学生生活はいま…燃えつきた

私の学生生活最後の日となりました。今後は社会人として生活の変化を強いられることになりますので、今まで通りのブログ運営は難しくなると思われます。そこで、今後のブログの方針を書いておきます。

毎日更新はやめます
元々このブログは毎日更新する予定はなかったのですが、開設後は連日更新していたので、その流れで毎日更新していました。
それはそれでよいことですが、段々毎日更新することが規則になってゆき、それを遵守するために書くこともないのに無理やり記事を書いていた日もあります。
今後は、書くこともないのに無理に記事を書くのは控えます。もちろん、トピックがあれば連日更新もありえますが。
仕事については書きません
アルバイトや就職活動については書いたこともありますが、仕事については書かない予定です。
内容は変わりません
ポケモンサイト・ボイストレーニング・哲学・書評と私が関心を持っている内容をひたすら書き連ねてきたこのブログですが、今後もその方針は変わりません。社会人になって急にお行儀が良くなったりはしません。
コメントを残す

