半周年

今日は2月末であり、このブログの半周年記念日でもあります(開設日が2013年8月28日

思いつきで始めたブログでしたが、フリーゲームに哲学に漫画にボイストレーニング論と領域を広げ、多くの方にアクセスしていただきました。誠にありがとうございました。

来月は私の学生生活最後の月ですので、抱負を書いておきます。

「あしたのジョー」論を書く
2月中に書く予定が、思いの外時間がかかってしまい、3月に延期になってしまいました。ただ、3月中には絶対に書き終えます。
「語り部の憩い」を更新する
毎月更新しようと抱負を書いて全然更新していないのですが、社会人になればますます書く時間が少なくなりそうなので、3月中に少しは書いておきたいですね。

やりたいことは色々ありますが、社会人になってからできることもあるので、上の二つに絞ってやります。

コメントを残す

