試験終了

今日で大学の試験が終了しました。今日から、学生生活最後の長期休暇です。

東京の住宅探しや社会人生活の準備もありますので、呑気にブログばかり更新していられないのですが、『あしたのジョー』論については近日書き始める予定です。『遊☆戯☆王』論はその後です。

広告

試験終了」への1件のフィードバック

  1. 学生生活間もなく終わるのですね
    これから社会人となったら、また違う世界を味わうことでしょう
    ですが、これだけ豊富な知識のある流星群さんなら
    厳しい社会に出ても、うまくやっていけると思います
    新社会人応援しています

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中