ソラノハシラノアナの思い出(5) そして「語り部の憩い」一周年


昨日も書きましたが、今日は語り部の憩い一周年です(あと、期せずして、今日はこのブログの100件目の記事です)。

それにつき、ソラノハシラノアナの最後の記事と、一周年の記事を書きました。

一周年当日になってしまいましたが、何とかソラノハシラノアナの回顧記事を完結できたのは幸いです。

一周年の記事では、私が十年前の思い出にこだわることの理由について詳しく書きました。これには私の死生観も深く関わっているので、ブログにて詳しく書く機会があるかもしれません。

何はともあれ、皆様、一年間ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

ソラノハシラノアナの思い出(5) そして「語り部の憩い」一周年」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。twitterでお世話になっております紗也奈です。
    1周年おめでとうございます。
    コンテンツの死というのは忘れ去られること、というのは私も同感です。
    10年前の思い出を持つ身として、流星群様の活動をこれからも陰ながら応援させて頂きたいと存じます。

コメントを残す

