前夜

12月になりました。

12月1日といえば、経団連に所属している企業の説明会の解禁日ですね。いいかえれば、経団連所属でない企業にとっては何の関係もない日です。

既に内定先が決まっている私にとっては関係のない日ですが、一年前、自分が就職活動をしていた時期を思い出します。あれから一年経ったのです。

さて、明日は「語り部の憩い」の一周年です。明日には、ソラノハシラノアナの最後の回顧記事をアップロードする予定です。

あと、一周年にあたっての抱負などを書くかもしれません。これは未定ですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中