Twitter一周年

私のTwproのデータをご覧いただくと分かるのですが、私がTwitterアカウントを登録したのが2012年11月28日。つまり去年の今日です。

「語り部の憩い」を開設したのは2012年12月2日ですから、去年の今頃は、まだサイト運営もしておらず、とりあえずTwitterに登録しただけでした。Twitterでポケモンサイトの人を見つけることができればよい、ぐらいにしか考えていなかったのです。もちろん、このようにブログを書くことなど全く念頭にありませんでした。

気がつけば、Twitterでポケモンサイトの人を探したり、Togetterをまとめたり、ニコニコ大百科に記事を書いたりと、色々活動範囲を広げていました。

Twitter上で交流のある皆様、あるいは今後おつきあいがあるかもしれない皆様におかれましては、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す