フリーゲームは復活するんだ

ここ数日でニコニコ大百科に書いたフリーゲームの記事です。サウンドノベルゲームが多いですね。

もちろん、これですべて書ききったわけではないのですが、以前から書いていたRPGツクール95・2000の記事も含めれば、書きたい記事はだいぶ書き終えました(以前の記事はタグ「RPGツクール95」「RPGツクール2000」「サウンドノベル」参照)。

あとは、特にお気に入りのゲームについては、語り部の憩いにてレビューを書こうと思います。

こうした活動をきっかけに、往年のフリーゲームについて知ってくださる方が増えるとよいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中