ヒンバス漁業組合情報局

連日で「語り部の憩い」更新。「ヒンバス漁業組合情報局」というポケモンサイトに関する記事です。

実をいうと、ヒンバス漁業組合情報局がダイヤモンド・パールになってからも存続していたことを私は知りませんでした。これを知ったきっかけは、L.E.S.S.というブログの2006年の記事([エメラルド]ホウエン旅日記9)のコメント欄を読んだことです。この情報を元に調べてみると、Geocitiesにミラーサイトが設立されていたことを発見した……という次第です。

私はこのブログの方と特に知りあいではないのですが、この方のブログのコメントがなければ、私はミラーサイトの存在を知ることができなかったと思います。ポケモンサイト界隈の縁に感謝。

追記: 2013年11月27日に、記事をご覧になった方が、語り部掲示板に書きこんでくださいました。

コメントを残す

