ポケモン攻略の部屋

今日は久々に「語り部の憩い」を更新しました(ポケモン攻略の部屋の思い出)。ポケモン攻略の部屋というサイトに関する記事です。昨日、小説掲示板に関する思い出を思い出したのをきっかけに書いたものです。

また、小説掲示板の投稿を眺める過程で、「なぜ自分は小説を書いていたのだろうか」と思うようになりました。

今では「語り部の憩い」や「ニコニコ大百科」でしか活動していない私ですが、昔はなぜか小説を書いたりもしていました。今思えば、小説を通じて何を表現したかったのか分かりませんが、何かしら他人に伝えたいものがあったような気がします。しかし、それが何であったのかは自分でも分かりません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中