睡魔

今日は何かと眠い一日でした。

二十八日の午前一時に就寝したので、今日は午前七時に起きました。私にしては早起きです。

それはよいのですが、早起きをすると、早い段階で眠気が襲ってくるのです。大学の授業が終わって帰宅する午後七時頃ですね。

この時間帯は夕飯を食べるのですが、食事中に眠ってしまい、起きると九時になっていることがあります。すっかり食事も冷めています。

このように、早起きをしてしまうと、途中で眠くなってしまうのですね。どうしたものかといつも対策を考えています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中