回顧

今日は、「語り部」らしきことを色々としていました。

まず、Togetterのまとめ作成。



有名なものからマイナーなものまで一望できるようにまとめたものです。まだ完成度は低いのですが……。

あと、「語り部の憩い」を更新しました。


ポケモン工場については一度書いたのですが、合成ポケモン界隈の人たちと会ってから、記事を書き直したいと常々思っていました。それをようやく実現できました。

自分のパソコンから昔のゲームを発掘したりと、最近は「語り部」らしいことをしているように思います。

過去の素晴らしいものが、歴史に埋もれてしまいませんように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中