永遠に語り部的なるものが、我らを高みへと引き上げる

今日という日は、私にとって衝撃的な一日でした。

先日、とあるポケモンサイト(既に削除されていますが)の管理人の方にメールをお送りしたところ、今日そのお返事を頂きました。

だめ元で送ってみるものの、返事が来ないことが多いので、お返事を頂けたこと自体が幸いなことでした。

それに加え、(会話をするうちに分かったことですが)この方は私の好きなゲームのファンでもいらっしゃったのです!

何気ないポケモンサイトの繋がりから、古きよきゲームを語ることのできる知己を得ることができたのは、とても貴重なことだと思います。

これをきっかけに、当時のポケモンサイトやゲームの繋がりを語り継ごうという思いがいっそう強くなりました。

ツイートでもつぶやきましたが、

時よ止まれ、汝はいかにも美しい!

抱負

さて、今日は8月最後の日ですし、9月に向けての抱負を書いてみます。

1. ニコニコ大百科の記事を作成する
9月に最も注力したいと考えていることの一つ。
記事の作成自体は7月から行っていたのですが、8月は多忙や旅行で記事の作成が全くできませんでした。
2. 「英雄」論の完結
「英雄」という生き方から書き始めた「英雄」論ですが、もう少し続きがあります。恐らく9月中には完結させられると思います。
3. 一日一冊の読書
実は8月に入ってからは一日一冊本を読んでいたのですが、途中の海外旅行で遮られてしまい、それからは本を読んでいません。
学生時代は本を読める貴重な期間ですから、今のうちにたくさん読んでおきたいですね。
コメントを残す

